インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 最新健康家電 › 電動歯ブラシ › お買い得でした~(^◇^)/

2010年11月04日

お買い得でした~(^◇^)/

お買い得でした~(^◇^)/

歯磨きではなかなか落ちてなく‥。

電動歯ブラシは結構高いので

どぅしようかと迷ってました。

いきなり高価な電動歯ブラシを

買う前に、安い電動歯ブラシで

電動歯ブラシの実力をお試し。

値段は、たったの税込379円。

お買い得でした~(^◇^)/



安かろ~悪かろ~かと思いきや、

なかなかいい働きをしてくれます。

歯がツルツルになりました。

安いけど私にはこれで充分かも。

ド~ンと家族全員分と

替えブラシまとめて買いました。



替えブラシを使い切る頃には、

モータ性能が落ちてしまうのが

難点ですが、使い切りであるの

だと割り切って買っても

高くはないお値段です。

Posted by 健康マッサージ at 11:38 │電動歯ブラシ

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Powered by RSSリスティング