インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 最新健康家電 › マッサージ器 › 肩の痛みが無くなりました(^^*)

2010年02月05日

肩の痛みが無くなりました(^^*)

肩の痛みが無くなりました(^^*)

肩から背中にかけて凝りやすいのと、なかなかマッサージや

整体に行く時間が無いので、手軽に自宅マッサージをできる

Fairy mini(フェアリーミニ)を購入してみました。



使い心地は最高です。

本体がハンディサイズで、とてもコンパクトで使いやすく、

肩こりや足の痛みもかるくなる感じがします。

このマッサージ器をぶ~んと当てていると、その肩や腰の奥の

痛みに響いて、じわじわ解してくれているような感じです。

実際肩については、使い始めてからガチガチに固まって

痛くなるという現象は無くなりました(^^*)



作りがとてもしっかりした物で、

電源を入れてとてもびっくりしました☆

とてもコンパクトですが、ミニなのに凄いパワフルです。

腰と肩用に、小さいので当てやすい形状です。

思ったよりも音が静かで、大きさも重さも

手頃で使いやすかったです。



強さも調節でき、とても気持ち良いです。

弱~中位が気持ちよい強さだと思います。

かなり強いコリのある方でも強はかなりハイパワーなので

いきなりの使用はおすすめできません。



色がピンクで収納袋が付いているところも気に入っています。

ただ、長時間使うと熱くなるところが気になる点です。

コードは短いので延長コードが必要かな。

欲を言えば、マッサージパターンがあるともっと良かったですね。


同じカテゴリー(マッサージ器)の記事

Posted by 健康マッサージ at 09:37│Comments(0)マッサージ器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Powered by RSSリスティング